はなび

夏の予定はいろいろあるんです。あらし以外で。というわけで神宮の花火大会に行ってきましたよ。ほとんどついったから引用ですが以下99%ますだの感想←
・てごし→紫の浴衣にピンクの花?柄。髪は編み込みしてでかい飾り付けて女 子 か*1
・ますだ→黒Tに赤いジャージ?みたいな横にライン入ってるパンツ。白い長めの‥あれなんですか上着にカラフルなポンポンみたいの巻いて。髪は赤めだった。滝沢さんに弁慶かと言われてましたが滝沢さんたしか牛若やってましたな
・滝沢さんは同じにんげんとは思えないほどの完璧具合でした
・水分補給しすぎますだ。とにかく水飲んでたますだ。テゴマスのイケメン担当ますだ
・チーゴリでますだ側だったんだけど二の腕の筋肉があたし好み。チーゴリはとにかくぐだぐだだった。歌詞飛ぶ、ずれる、てごしががんばって元に戻してた
・花火後に滝沢さんとテゴマス登場
・てごしはバンドメンバーにもかわいい言われたけどまったくなにも言われないますだ。会場のかわいい!にありがとうとますだ。かわいいぜちくしょう
・ビーナスを全力で踊るますだ。間違えるますだ。もっとカメラ抜いてください‥
・ミッドナイトシャッフルの間奏で無音になって花道
に進むますだ。地声で「おかあさん産んでくれてありがとう」‥全おれが泣 い た
・席がたきつ枠だったので滝沢さんが始まったとたんにまわりの振りの揃いぐあいに涙目。ついていけなくてごめんなさいここにいてごめんなさいと本気で思った。でも途中うしろ見たらほとんど座ってた‥←
・ちなみに「日本を元気にする花火」はまっち先輩が提唱したそうですよ

*1:非常にかわいかったです