悲しむのはにがて

やっとこさ観てきました。この映画、最大の関心は翔さんがどれだけイチさんになれているかだったんですけども。*1 (以下ネタバレますよ)
ちゃんとイチさんになってたよかった!でもところどころショーサクライ見え隠れしてたよね。イチメンみたいなとことかね。ぷぷ。あおいちゃんがかわいくてたまらなくてあんな奥さんがほしくなりました。音楽がほんとよくて、泣きそうになりながら観てたんだけど、あの、最後のエピはなんですかなんで原作と変えちゃったんですかおめでたってなんですか‥!イチさんとハルさんは夫婦だけどなんかそういう夫婦の具体的なことは想像つかない感じがいいのに!←一気に冷めたよ‥消えてく命と生まれる命と描きたかったのかもしらんけどお詣りがずっと子宝祈願てのもそれはハルさんどうなの、とちょっとさいご悶々としてました。イチさんが予想以上によかっただけになんか残念かなぁと。*2

*1:だっておばパーしてもお顔がきれいだからどこか違和感が

*2:とか言いつつたぶんあと2回くらい観に行くけど←