とらすと

そして昨日はトラスト観にはるばる大阪まで行ってきましたよ、と。千秋楽ではなくマチネでしたが。
最初ちょっとセリフ聞き取れないとこもあったんだけど全体通して楽しい!そしてほろり。家族ものに弱いんです。
座長のやすだくんはとても頼もしく、でもかわいかった。とてもかわいかった。髪型は変えちゃうかな焼きそば好きなんだけどな*1
・ネタバレまったく見ずに行ったんですが舞台が千葉でした。しまむらとかサイゼとかロイホとかまじなんなのw*2
・途中ツボってしまって大変だったのがやすだくんよりヒロインのが背が高い‥身長差に萌え
・カテコ挨拶で噛んでしまって突っ込まれるやすだwいいよかわいいよw ・土地柄なのかふつうに声かけるお客さんぱねぇ
・地方から来た人?の問いかけに手を挙げようか迷う。九州とか韓国からも(!)来てる人いました
・挨拶ニュアンスで
・東京と大阪でしかできなかったけどほんとはいろんなとこでやりたい。なんて言うんでしたっけ旅芸人?時代が変わるとできるかもしれないんで
・ってやすださん旅芸人になったらえいとのお仕事‥
・最後はけるとき客席に背を向けて前屈みになって足の間から顔のぞかせる。そのあとバルコニーに出て前髪上げてドアに張り付いてダブルピース‥かわいすぎた

*1:劇中に彼の髪型を指してそんなせりふが

*2:ていうかしまむらは全国展開だたのかと←