夏ドラマ

やっとドラマが出揃いましたかね。半年ぶりですが今期のドラマ自分めも*1
・全開がーる
草太が!草太が好きすぎて月9てこんなにおもしろいんだと目からウロコでございます← 久しぶりにおもしろい月9だなぁと

・ぜったい零度
前回見てなかったけど桐谷くん出るなら見るしかないよね!と息巻いて2話から← かっこいい桐谷くんにどきどき

・生きていく
暗い。重い。でもきらいじゃない。これだけはリアタイで見てる*2

・いけめんですね
はなだんが好きなら好きだと思うという感じ。同じにおいがする。いけめんがどうかは置いといてかゆさ全開でおもしろい。

・ジウ
実は本命でしたこれ。1話完結じゃなさげなので脱落ふらぐですがメイサがかっこよすぎて○

・ほすと部
原作好きすぎて避けてたんですが意外とよい。おもしろい。主演の子がかわいい

ちなみに他に目をつけてたばちすたとヨシヒコといけぱらとはなわけは脱落でしたんー

*1:好みがわかりやすすぎて

*2:裏?裏は録画よ!