ふぁいと!

久しぶりの更新がえいととかね。自分の中であらしが今ちょっと落ち着いていて最近まではてごますに全力だったんですがアルバムね、えいとのね。最強ねってことでね。どうやらコンサートとアルバムが原動力な気がしますよあたし。

あ。ちなみにてごますは静岡両日参戦してきたんですがまさかのあの曲にうっかり目から洪水でした。気迫はんぱなかったよ!
#01
これえいと色全開でだいすきなんですが意外とまわり(notえいたー)にはあんまり好評じゃないんですよねなんでー。上3人と下4人の歌い分け好き。

#02
ガオーが好きですガオー。詞を見てると意外と切ないよねライオン。オズの魔法使い思い出したライオン。

#03
これめっちゃかっこよくて某つべでめっちゃ聴いてました。だいすき。詞がたまんない。

#05
なんかこう、散らばって歌うんかなーってなんとなく。バンドでも踊る曲でもなさそうな。めっちゃ手振りながら聴きたい。

#07
鼻血‥!orz やばいやばいやばいかっこいい!めっちゃがっつり踊ってほしいたまんなく好き!やすくんこんな曲も書くのね‥!

#08
ラップ好きラップ。以外には特に‥(←)

#11
最初歌詞カード見ないで聴いててめっちゃスキマっぽいって思ったらそうだったという。安心して聴ける曲。世界を閉じる瞬間、ってなんかいいな。

#12
詞がとにかく好きすぎる。後半で歌いそうな感じかなぁと。

#14
なんかもう泣けるとしか言えない。今回のアルバムでいちばん好きな曲。もう本編のさいごで歌ってもらって号泣する画しか思い浮かばない。


スケアクロウ
あたしにしきどさんのソロ曲ではステレオがダントツなんですがこれ聴いてもそれは変わらなかったんですが(←)なんだかオズの魔法使いを思い出したスケアクロウ*12回目。

#夜な夜な
なんなん。ねぇなんなんorz とりあえず初聴きで膝から崩れ落ちて全身の力が抜けました。ひなちゃんがやすくんをベタ褒めしてたわけがわかった。

#ぱんだ
からのぱんだ。ねぇ双子ですってよ!なんなの!着ぐるみ着て歌ったりしたらたましい抜けそうorz

#あ
あのねごめんなさい前の2曲の破壊力がはんぱないので力尽きてたどり着けないんですなかなか(←)優しい歌だよね自分の子供に贈りたい歌。


ちなみに初回盤はまだ手に入れてません。早くPVが観たいよ!

*1:案山子