BW

君僕DVDのときから思ってたけど店頭にふつうに並んでるっていいよね。ていうかそれがふつうだよな‥
というわけでフラゲてまいりました。ただいま垂れ流し5周目なう。
全体的にするめかなぁと希望をいだきつつ、ソロ曲はおおむね好きかなぁ。あ、曲順に多少の違和感は感じたけれども。初聴きの印象としては、


01:好きかも/02:まだ上を目指すんですか/03:この位置に来るんだ/04:年齢順/05:あ、好き/06:出だし好き/07:久しぶりー!/08:やま‥韓流‥/09:レコーディング風景が流れてた曲?/10:あ、意外と/11:タイトル空目る/12:久しぶりー!/13:いい意味で裏切ってきたな/14:好き好き好き!/15:やっぱり好き/16:ごろんごろんしたいくらい好き/17:この位置に来るんだ/18:J●Lの曲?


‥いやまじです(ひどい)
今回、シングル曲以外は02以外ほんとにまったく初聴きだったので新鮮度は高かったんだけれども。まだ今回のツアーに参加できるか未定なので聴き込みはがっつりできそうでなによりですが^^