七夕は過ぎたけど星に願いを

毎年参戦前のネタバレはしないつもりでいるのにいつの間にかくじけてます。待ちきれなくなります。仕方ないよね人間だもの。だがしかし!今回は、今回こそはネタバレなしで自担ソロ曲に挑みたいと思ってます。アイドルがどれほどか見せてくれよと思ってます。ステッキも赤いソファとエア彼女*1も軽く越えてくれるようなむずかゆいの期待してるんだから‥!*2
来年が楽しみであります。どうにかネタバレを回避しながら年を越すことが残された2011年の目標です。あ、あとはできることなら今年中に潤くんの肉体美をナマで拝めますように‥!*3

*1:前科←

*2:最大級に褒めてます念のため

*3:いろいろ間違ってる