日々是気付

あたし髪がやすだくん並のショート(notきのこ。たぶん)(たぶん?)なので乾かすのにあまりお時間取らないんですが、ドライヤー使う時間を測ってみたらば4分ほどでした。4分=240秒。ハピネスでドライヤー8秒稼働でしたから30ハピネスですかね。ハピネス30回分もあらしがチャリをこいでくれて今日も髪を乾かせます(違)

というわけであらし先生の授業、3限と5限を受講してまいりました。ノートは取りましたが内容があまりにあまりで人様にお見せできるものではございませんでした。*1 メンバー間のありがとうはできるかぎり書き留めたのであとで載せられたらなぁと思ってます。はい。
まじめに言うならばいちばん心に残ったのはあいば先生の授業です。身内にあぁいうお仕事してる人がいるので身近にも感じつつ、美味しいものを食べるのではなく食べ物を美味しく食べる。うん、ほんとだいじ。

*1:だいたいがコンビ名とひどいしか書いてない←