全力でタオル振りたい

そういえばあうのCMなんですが、映像の人と音声の人と話す内容をじっくり咀嚼するとなんだかによによします。この組み合わせ考えた人ほめてあげたい(←)

さてようやくパチコンDVDとタオルとパンスト*1をじっくり堪能させていただいておりまして。かつてないほどにエイトにデレておるんです。





パチコン
・はるか高く上がったムビステを真正面に捉える位置で観てたんですが
・下からのアングルってああなのね(へたにアリーナでなくてよかたなんて)
・オープニングのかっこよさとテクノアレンジのかわいさが同居できるってすばらしい
ウインクキラーのラストがノーカットでごうなき*2

タオル
・ほんとにタオルだった件←
・PVとメイキングのかわいさったら‥あたしこういうの待ってた
・からのえむってに泣いた
・すばるかわいいすばるかわいいすばr(以下略)
・かつてないほどにすばるがいとしい
・しょーくらのが長そうなので録画を頼んだ実家で振りをマスターしてきます

パンスト
・はタオルで満足して未見な罠。曲は好き

*1:イエローパンジーストリート

*2:ところでこれやっぱり予行演習なのかしら