がおー!

久しぶりにVSの感想でも書いておこうかしら。最近しょうじゅんに敏感なあたしとしてはこれは記録しておきたい。





とにかく潤くんがかわいかったのはあれですかゲストが同級生だったからですか。気が緩みまくりでしたか。その延長なのかなんなのか、
カーリング個人戦で翔さんに手を差し出し
・そのまま手首をつかんで引っ張り
・されるがままの翔さん
そしてさらに、
MDA初っぱな
・がおー!って
・潤くんが翔さんにがおー!って
この二ヵ所はとりあえず10回ほどリピってからコマ送りで確認し、深呼吸してからそっとチャプターを打ちました。

なーみのっ!にも衝撃でしたけれども(どこの女子だ)末っ子の同級生に警戒しない兄ズに、来週はどうなんだろうとわくわくしとりますよ←