僕は僕の人生も運命も抱きしめてゆこう

人生初のトリキに行ってきました。と言ったら驚かれたんですが。いやいやまだかけ出しえいたーですよ‥ストラップがかわいかったんですが売り切れでしたくすん。
さて。たまにはCMの話でも。
・オロC
スカイツリーには登らないんでしょうか。

あじのもと
チンよりもポン!ってなんか文字にするとあれよね。ふふふ。

・あふらっく
かわいい‥なにこれ超かわいい。あまりのかわいさに言葉も出ません。

・すみせい
あらあら同じグループで競合させますか。あいばさんと保険てなんだかピンと来なかったんですが、あれですかねあっけらかんとだいじょぶそうな感じですかね←

・ないーぶ
さいごの頬を赤らめるさとっさんがかわいい。とてもみそにぃには見えない。

・あう
僕僕‥!(ごうなき)反則です。