この2時間は永久保存版です

前回のエントリがちょうどマネキンネタでしたね。まぁそのあいだにいろいろありましたけどふつうの生活がありがたいことだなとかみしめる日々でございます。はい。

というわけでミキミニとマネキンの結果ですけども。
ミッキーとあらしとかかわいすぎる‥!ペアの割り振りがGJすぎてごうなきですかわいすぎるだろう(*´Д`)
(途中からチーデーがSKに見えたなんてそんな)
コラボライブとかなんなの。すてきすぎてなんなの(*´Д`)
もうなんか感極まりすぎてことばが出てこない。


そしてマネキン。
・開始15分で嫌な予感したよね翔さんでしたか‥‥orz
・ていうかまじですか翔さん‥翔さんまじか‥
・とひたすらテレビの前でまじか連呼←
・さとっさんも桜とか言ったとたんいやな予感したよね
・地味すぎるとか言っててごめんなさいね
・大人の階段とかあいばさんが言ったとたんさらにうなだれたよね‥
・おにいちゃんに相談する末っ子がとてもかわいかったんですが、
・お茶とかしちゃってかわいかったんですが、
・ま つ も と!!www
・そして各コーデぱくりはにのみやさんでしたかorz
・ていうかひどすぎる。この人ひどすぎるww
・(ただあれよねジャケットに着られt‥)

で、まぁどれに投票したかわすれたよね衝撃すぎて。*1
ていうか1位と2位の得票数がそれぞれ約3分の1とかなんなのww
潤くんは脱最下位!ということでよかったね(つω;`)

最下位‥がなんかいろいろあれですが巨大ポスターになるなら、ねww見に行こうかねww

*1:たぶんにのみやさんのコーデな気がしますがジャケットが好みだったので