まねきん

たしか今回のテーマは彼氏にデートで着て欲しい服だった気がするんですがぶっちゃけどれも好きじゃn‥ではなくてどれが誰のなのか考える方が楽しいので(←)、ヲ友達とあれやこれや言いながら見てまいりました。残念ながら整理券はもらえなかったけどその場で投票するよりじっくり考えてネットから投票したいよね。見学場所からは靴が見えなかったけどな!orz
写真で見るのと実物見るのとじゃやっぱり印象が変わりますな。こんな予想が立ちましたよ。ネタバレるので追記にどん。
ちなみに写真で見た初見の印象はSANOMだったんです。なんでと聞かれても覚えてないくらいのほんと第一印象。しかしながらじっくり見るとほんと変わった。
1番・O→巻物でにのみやさんか、パンツの裾を折ってるから背が低い人?じゃあさとっさんかも?で、さとっさんは自分の好みよりマネキンぱくった前科があるので前回1位だったしょうさんの帽子とメガネをぱくってそうな気がする。
2番・A→だれかが偽装している可能性も考えたけどここまではやれないだろうと、第一印象どおりのあいばさん。というかあいばさんくらいでしょこれを着こなせるの。
3番・N→色合いがにのみやさん。もうそれ以外に考えられない。
4番・M→これと5番が、しょうじゅんどっちだろうってすごく悩んだ。でもじゅんくんは今回勝ちに行くと思うんです。そうすると5番はひどすぎるw(後述)あとじゅんくんなら襟を立ててもゆるすよ。
5番・S→ぱくりすぎ。着すぎ。*1でもぱっと見いちばんいいの。好きなの。しょうさん確かマネキンに着せたときのバランスを考えてたかと思うのでこれかなぁと。着すぎだけど。

投票はこれからコメント考えてからしたいと思うんですがツッコミどころしか出てこない。デート服ですかこれ‥

*1:1番のベストとパンツ、2番のジャケット、3番のシャツ、4番のシャツ‥でしたっけかちょっと曖昧