るーたす

メイキングはどこですか隠しコマンドとか入れたら見れますか‥(ワナワナ

白いつるーすとは言い得て妙。PV的にはびりぶも混ざってるんでしょうか。初見の印象が「最初の方がしょうじゅんがシンメ」くらいだったんですけど(←)けっこうがしがし踊ってますよね。うん好き。
なんですけどなんでこれ主題歌に持ってきたのかがいまだにわかりません。最終決戦的なにおいがぷんぷんするwいや好きですけどw大宮のフェイクはたまりませんな。
everが意外にあたし的良曲でした。うっかり泣きそうになったしーこういう歌詞に弱い最近。まつもとさんのソロパートの声がすごい好き。ぶんぶんはあれだよね気づいたらさくらぷが終わってる曲orz


あ。ひとつだいじなことを言い忘れました。

るーたすメールのしょうじゅんがしょうじゅんでしょうじゅんでしたorz