醤油

今年の初笑いはカウコンのえいとに華麗に持ってゆかれました。寿司の着ぐるみとか反則だろう‥orz
というわけであらしの紅白司会という大役を見届けたのちカウコンという例年どおりの年越しをしていたわけですが。なにせ実家で見ていたこともあったのか特に緊張することもなく‥というかこっちが緊張してもねぇ?リハ記事で噛み倒してると言われたあいばさんに関してはだいじょぶだろうと思ってましたが。だってあの人本番に強そうww心配だとすればいちばん緊張してるであろう末っ子と自担だろうなぁと思ってたら案の定でしたww
画的に言うと1:5はやっぱあれね。ちょっとね。あらしできゃっきゃしちゃうから松下さんおいてけぼりな部分も多少ね。交代制にするのかなと勝手に思ってたらずっと5人でしたからねwwでもこんな経験きっと彼らの糧になったであろうと思いつつ。
カウコンは予想どおり中継だったけど重責から解放されたあらしのはしゃぎっぷりと言ったら‥!かわいすぎてどうしたもんだかorzカウコンに関してはあらしとえいとだけでおなかいっぱいです。えいとはカウコンのためにあの寿司の着ぐるみを用意したんだよね?さすがです。醤油の人に至ってはもう、言いようがないくらいにいとしい。ほんといとしい。*1

*1:だいじなことなので2回言いました。