ゆく年くる年

というわけでやっつけでレポもあげたので(ほんとはまだ残ってるんけど‥)今年の更新はこれでおしまい。今年もお星さまたくさんいただいてありがとございました!^^来年もどうぞよしなに^^
今年は広く浅くな年だったなぁと。まさかのあらし1公演だけの参戦だった反動なのかなんなのかwwテゴマス×1、よこやまさん×1、にゅす×2、えいと×2‥あいばさんの舞台も行けましたけどグループで見たらあらし<えいと、にゅすってww
正直言うと夏〜秋はほんっとにモチベーションが下がってというか現実を受け入れられなくて悶々どころじゃなく相当に落ちてたんですよね今だから言うけど。まぁでも来月になればこくりつのDVDも出るし現金な子なのでそれだけで機嫌は治るんです。治ってますwあ。もちろんドーム版も出るんですよね?出せよ‥?^^