君僕コン・札幌初日その2

ほんとにぎりぎりになりましたけれども年が明ける前に上げときます。ほんとついったからの転載ですけれども><
【MC】
・ファイトソングでそいや!推しのあらし。新境地だねと。リハ中に流行ってたのを潤くんが思い出して止まんなくて(でメモが終わってる><)
・S?「来てるね、ぐんぐん来てるね。一体感をすごい感じる」
M「カーニバル超踊ってる人がいた」
・とここで振りを踊る潤くん。盛ってると言われる潤くん。振りがすぐに出てこないしょうさん
・今日すごい怪物、を見るとS。訂正されてたくさん見るんだと。怪物くん、年がいくと怪物さん
・羽田で空港のおねえさんに呼ばれて管制塔をスカイツリー!と言われたあいばさん「やっぱそうッスよね!」
・パーマをかけたあいばさん。パーマネントをあててと言うしょうさん。汗かくと大仏になっちゃうあいばさん
・ANSでいっしょにお風呂。レッツバスターイム!とひとりごとしょうさんにイェーイ!と反応するあいばさん。についていくにのみあ。
・シャワーが熱くて出たらガラスにぶつかったあいばさん。を嬉々として報告するにのみあ。しょうさんはガラスの向こう側で目撃したとか
・今日17時半にラーメンを食べ始めたあいばさん。N「気持ち悪くなりながら食べてた」「実家は何麺ですか」A「中華麺です」
・フリ家最終回は12/21。A誕生日の3日前と覚えていたN。クランクアップ予定は前日。N「あと4回しか撮影行かないのに」(たぶん4回めも曖昧)
・キャラがぶれてる怪物くん。潤くんがいきなり頭なでなで→ちくびさわる(ここであいばってメモはなんだ‥)O「ちくびくらいあるわい!」
・昨日夜中、監督からガンツ完成したとにのみあにメール。試写会いつだっけ?に客席から27日と。それならさとしの誕生日プレゼントは試写会のチケットでいいんじゃない?とにのみあ
・13日はあいばさん弟の誕生日だと言う話から、みんなでおめでとう!と。弟にすぐ電話するとあいばさん。
・後半行きますかとM「こっからはじめまーす。行きまーす」S「たもりさんが見えた‥」ゆるすぎるM。
【挨拶】
S→感動しました。なんだろ、楽しかったからかな(と言ったあとピース)改めていつもありがとうって思いました。一緒に過ごせることは幸せ
O→久々ではございましたが、後ろでスタンバイしてるときに歓声で鳥肌がたちました。寒いからってわけじゃございませんよ。ひとつの空間を楽しんでできるなーって(でメモが終わってる><)
A→(戻ってきたOとハイタッチ)すごい楽しかったッス。出たときに泣きそう。ペンラと笑顔にパワーをもらいました。元気を倍にして返そうと思ってるんで
N→(戻ってきたAと手を握った?握手?)みなさんが純粋でかわいいと思いました(客席からえぇーっ!の声)サーカスで(泣き虫が)いちゃいちゃしてたときに口開けてポカンとしてるんですアリーナ(と言って顔真似)純粋にひとつのものを見てるパワー(ってすごいですね)あらしも11年たってすごいと思うのは紅白の司会。すごいと思いませんか?(会場すごーい!)うちのババアも(と言ってメンバーに訂正される)親孝行できて恵まれてるなと
M→(戻ってきたNと握手して互いにおじぎ)感謝を伝えようと返そうと、結果みなさんの元気に負けたというかいろんなものをもらえました。キャッチボール。届いてたらうれしいです、長らくお待たせしました。やっと会えましたね。(ここ超泣けた‥!)これからも力を貸してください。