隣の芝生〜にゅすコン

レギュラー番組がないこの改編の時期。レコが休めると思いきややれ番宣だのやれ特番だのと通常期より忙しくねぇか‥?とぜぇはぁしとりますが皆様いかがお過ごしでしょうか^^
そんな中、通勤のお供はにゅすのアルバムでございます。やばいだ い す き だ ‥!
というわけでレポにはなりませんがつらつらと。
ちなみに6人時代しかよくわかんない。海賊漫画の主題歌歌ってるよね?さくらガールとABOは好き!WeekってeがいくつつくかわかんないけどCD買ったなぁ‥とりあえずアルバム聴いとくかーくらいの前知識です。メンバーのイメージと言ったらやまぴと仲間たち。顔で選ぶならキャスターの人。
そんなざっくりな感じで参戦したんですけどまぁこれが楽しい!ステージ構成もセトリもいいし衣装がすてきなんです。ほんとにすてきなんです。‥だいじなので2回言いましたよー*1

なんか彼らの本気を感じましたね。

2日間参戦してもキャスターの人がイチオシには変わりなくwwでも、やまぴはかっこよくもかわいいとこもありつつイメージがだいぶ変わりましたですよ。よいよい。
そしてこやしげね。なんなんですかあれ。某赤と青のユニットを意識してるのかしてないのか、シュールすぎる笑いと身が悶えるほどの萌えを提供してくれてありがとうありがとう。初めて観たときは涙で前が見えなかったんだよまじで。

この2日間で学んだことはコンサートはだいじだということ、そしてこうやって事務所担になっていくということです。だって気づいたらキャスターの人のうちわ買ってたんだぜ‥しまう袋なんてないからむき出しで持って帰ったんだぜ‥orz

*1:どうやらますださん考案らしく