親愛なる

いつもより安いと思ったら1曲売りだったんですねでぃあすの。発売前から違和感だったあれはやっぱり違和感以外のなにものでもなく。というかメイキングが動画じゃないのは畳をブーツで歩く姿を見せないためですか?それなら衣装を変えるべきだろう和装にしろとあれほど(まがお)‥あの、手動で写真を切り換えてかなきゃいけないと気づいたときのなんとも言えないやるせなさorz
商法に口を出す気はありませんがおたくが満足できないPVならいっそ付けなくていいと思うのですよ。彼らが過密スケであろう合間に撮ったんなら文句言わずに観たいんですものー。ビジュは文句なしに5人ともいいんだもの。なんかもったいない><
あ。ちなみに曲はだいすき超です^^