個人めも(9/18〜9/25)

でぃあすのPVが解禁されてますけれども、なぜ畳にブーツ‥と違和感超な今日この頃。あしたとあさっては隣の芝生、にゅすのコンサートに行ってまいります。たーのしーみー^^
9/18・しやがれ
・編集したら5分でした
しょうさんに関して言うと
覚えてるんですか?
誰も拍手しないんスけど
頼まれてなくてもやるっていうのは嫌いじゃないです
・しょうさん動きがかたいです‥orz
・4人の放置っぷり
・旬が来てくれたのも嬉しかった
・とまつもとさんが言った瞬間に高田ダンスをするしょうさん
・いいsj
・クロス引きリベンジ
・さりげなく末っ子にコツを思い出させる兄ズ
・せーの!の声かけはさとっさん
・失敗したまつもとさん
・に対してのにのみやさんのフォロー(と理解しました)
ふざけてる!あの人ふざけてるよ!
・予告の肩車にのあい
・予告の猫としょうさん

9/25・どうぶつ園
・あいばさんが卑猥
・あ、ちがう赤ちゃんカンガルーが卑猥?
・えぇとなんかもう画的にいろいろあれですね嫌いじゃないww

9/25・しやがれ
・にのあいは連れションですか
・どや顔が得意なのはしょうさんですよね^^
・お お み や
・やんちゃな中三のしょうさん
・OFFでしゃべるさとっさん
・ネコ語のセット回転がきもちわr(ry
・あいばさんさすが慣れてる
・にのみやさんみーたん連呼
・猫を抱くまつもとさんを心配するしょうさん
・にのみやさんに猫を見せるしょうさん
・って、予告詐欺‥!!*1
・やまたろの手の絡み
・相談所のしょうさんの目がくりっくり
・しょうさん窓は閉めて寝てください
・定点カメラはぜひ
・割り箸こするのはsの人もじゃなかったでしたっけ?
お前がいちばん小僧だぞ!
・大野家はきみまろファン
・まつもとさんは強制的に紫
・しょうさん何言ったんですか下ネタ‥
・あと出しでじゃんけんに負けたまさまろ
きれいきれいひとつ飛んできれい
・飛ばされたのはにのみやさんですか
・よく頑張った!
・笑顔が人食い花だと言われるさくまろ

*1:肩車にのあいは‥!orz