イチさん

先日のぜーろーはイチさん仕様だったようで。パーマかけたのねしょうさん!とwktkしながら某週刊誌を見たらば若干ショックを受けましたww‥いや、悪くない。悪くないんだけどその髪型なら無精髭も必要だと思うの。あと丸眼鏡‥ってそれなんて竜三さん←
そうかあたし竜三さんが好きだったのか‥‥‥ではなくて。
なんだかかわいらしかったのでもうすこしもさい感じになるといいのかなぁと。なんかイチさんてそんな感じ。自分に無頓着な。しょうさんは顔が美人さんなので髪型だけもさもさしてもだめなんです。どうせなら徹底的にもさくらい再びくらいの勢いでもいいと思うの。
なんて言ってるけど原作はまだ読み終わってませんのです。脳内しょうさんナレで読んでるのでなかなか進まないんだこれが。

撮影の合間におじいさんおばあさん孝行できてるようで何よりです。しょうさんの理想の家庭が垣間見えてによによしました*1。ご飯たくさん食べてある程度のお肉はキープさせといてくださいませね。

*1:とは言ってもあたしが実家に帰ったときの母娘の会話とまったく同じですけど