個人めも(9/11〜9/16)

遅ればせながら結成11年おめでとうございます。Oneのころからなのでもう半分以上は彼らを見てきてることになるのかな。取り巻く環境は変わっても彼らの本質は変わってないと思います。どうかこれからもそのままの5人でいてください。
というわけで、あとで見返すときのためにメモを残しとこうと思って書き始めてるんですけど先週分くらいから。レギュラーだけでせいいっぱいですねこりゃ。番宣とかもほんとは残しときたいんですが。うーん。そしてもっとまとめられるようにしたい異常に長い。
9/11・しやがれ
・しょうさんの前髪
・のせいかちょいちょいひとりさんとかぶる
・というか翔さん目が眠そうです
・常夏先輩
・常夏ブラザーズ
・予想がほていさんとバズーカ
・ジュースを飲んだあとにゆびをなめる泣き虫
カメは最後のお嫁さんですか?
・さくらばの会話に混ざりたい
・翔さんの口からPMSという単語が出るとは
・BOX席の分かれ方がおかしい
・さとっさんが座れないと気づいて端に寄るしょうさん
・さとっさんの肩を抱くまつもとさん
・終始まつもとさんの右手の位置がおかしいんですが
・カ ッ プ ル か
・セット回転でよろめいたしょうさん
・ジャケットに着られるにのみやさん
・ジャケットを褒められてびみょうなまつもとさん
・にのみやさんとプーさんBGM
・脱ぎやがれ
・ゆっくり動きやがれ
・にのみやさんとはちみつとプーさんBGM


9/16・VS
・しょうさんの首の血管を全力で推し隊
・衣装だけでも力強くした結果ステージ衣装になったまつもとさん
・というか透けてる
・びーちくを触ろうとしたのが誰なのか確認をするのに10回ほどリピりました
・結果、さとっさん‥ですよね?
・びーちく触ったまつもとくん、としょうさんは言ってますけど‥?
・フォーリングパイプのタイトルコールのにのみやさん
・、の右手の行方が気になります
・勘対勘
・しょうさんは勘の鋭い男
・J社 弊社 御社
・シビアな子供時代のおかげで嘘がつけなくなったしょうさん
・大宮に責められるしょうさん
・最多共演なのにネタがないと言われたしょうさん
・コインタワーでピースをかますかわいい末っ子
・RCT
・にわかじゃない翔やんの言葉が切実です‥*1
・コインを倒したまつもとさんがべらぼうにかわいい
・クリフクライムでのっけから大宮劇場
・言うたらさとっさんも海猿
・ところでW翔のくだりは‥?*2
・しょうさんのさとしくん呼び
ウワーッってやったらファーッって離れちゃった
・行こうぜピリオドの向こうへ
・イバちゃん
・きしだんのツアーファイナルに参戦したいと切実に思ったエンディング
・予告で天の声の人が地上に降りてた気がするんですが

9/16・きたなシュラン
・まつもとさん×フォーマル×富士額=国宝
・ロケだめでしょ?
OK出ました
・食わず嫌いよりきたなシュランに出たかったまつもとさん
・なんていうかもう美しいしか出てこない
・そんな30分

9/16・ちゃん
・ジョージ><
・落ちてきた紙吹雪をつかまえてあいばさんに見せるにのみやさん
・後輩に暴露されたまつもと先輩
・いつもちょっと笑ってるにのみやさん
・俺知ってるよ
・番宣で秒数が完璧なしょうさん
・を全力で宣伝するまつもとさん
・それはケインですかしょうさん
ラクダとヘビを避けたいしょうさん
・大宮とわんこ
・しょうさんとわんこ
あの子が初めて動物に愛情を注いでる!
・しょうさん悪い顔自重
・sjが鍋に本気
あちぃー!うめぇー!あちぃー!あちぃー!うめぇー!
どっち?どっち?
あーうーうーうめー
・なんていいsj
・というかしょうさんすげぃ汗だくですが
・天然の無邪気な笑顔
・あいばさんの暴走
・戯曲が読めたあいばさん
・さいごのにのあい
ランクで言うと何ジャッシュですか
(自分は)主演ですけど(しばさきさんは)将軍ですから
・将軍の代わりはにのみやさん
・7秒以上数えられないあいばさん
・指を鳴らしてカウントするしょうさん
お前最後だしょ?
・入りたてのじゃにーずじゅにあ
・ぬれわんこ
足踏みしてるからだよ!
・落ちついていてもコンビニで100円足りないと言われるあいばさん
・翔さんのorz姿
はじめてのおつかい的な 途中で忘れちゃう的な
・この間ホットケーキ作ったあいばさん
あっちぃなコノヤロウ!
・あいばさんなぜそのタイミングでしょうさんの腰に手を
・しょうさんとフライパンのミスマッチさ

*1:意外とチケット取りづらい

*2:テレビ誌かなにかで見たような気がするんですがぁああああ