えむらば

えむらばが最高すぎました。ありがとうありがとう。
・むびのんのAメロのやま
・翔さんが相談したい相手はにのみやさん
・相葉さんに寄りかかりたいだけのにのみやさん
トークのにのあいがひどい
・相葉さんの掛け声がまさにコンサート
・メドレーはとりあえずペンラ振ってましたがなにか
・そして全力で振り踊ってましたがなにか
・嵐が選ぶいちばん女性に騙されそうなのが満場一致で相葉さん
・じゃんけんする嵐がいとしい
・相葉さんの胸キュン一言はひいたよ‥
・お客さんに選んでもらう?のくだりがしょうじゅん
・翔さんの胸キュン一言は重すぎる
・で、ガンバですってww
・トラメのやまの見つめあい
・ハートビートのハートとそのあとさとっさんが入れないのはデフォなんですね
・とりあえず入れないさとっさんがかわいいんです
ここだよここだよ!いまんとこ。いまのとこです。どこいきゃいいんだ。
かわいくねーよ!
・いや、だからかわいいんですって
・やまは3回ハートを作りました
・さとっさんの胸キュン一言が翔さんを超えた。空気を読める番協
・男限定ライブがすごすぎた
・男性ファンがいちばん男らしいのは潤くん。理由は眉毛
・男性ファンからも女性ファンからもいちばん無人島に一緒に行きたくないのはにのみやさん
・リフレインがうれしすぎた
・と思ったらサマスプまで‥!
・翔さんの大技ありがとうありがとう
・しかも2回も
・ライブとは笑顔