総選挙

‥えけびじゃないですよ念のため。
待ちに待ったマネキン投票第二弾!てことでこれはあたしも投票に行ってきましたです。いやぁ楽しかった!好きなコーデを選ぶよりむしろどれが誰のコーデかで盛り上がって*1あたしの予想はAOSMNだったんですが。そして順位は14523(つまりAMNOS)だったんですが。
まさかのしょうじゅん逆とは‥3番はあたしの中で最下位だったので自担がラッピングカーになる妄そu‥じゃなくて想像までしていてごめんなさい。ほんとごめんなさい。
‥まぁ結果最下位は合ってたんですけども。ていうか松嶋さんがジョニデ言うたじゃない松本さんぽいじゃない翔さんのコーデ‥!そう、翔さんのは完全に松本さんだと思っていたんです帽子と眼鏡が。‥でも翔さんが着ると似合わないふしぎ。
派手な店員さんと意気投合の相葉さんがかわゆ。そうなのみんな守りに入りすぎてると思うの‥。相葉さんのは相葉さんぽかったですよねレギンスが。ちなみにあたしこれに投票しましたよ。
前回の松本さんが行ったお店に入るにのみやさん。すえずの予感。モデルのせいにする店員さん。遭遇するすえず。倒れ込んだにのみやさんに覆い被さる松本さん。松本さん左手の位置‥!そして前回最下位はモデルが悪かったと店員さんが言ってたと言い逃げるにのみやさん。‥すえずがひどすぎた‥‥orz
店員さんに丸投げするさとっさんひどすww結果さとっさんらしさ全開でしたけど。
まさか松本さんのコーデが初心だったとは‥マネキンで見たときほんとありえなかったんだよ‥けっこう私服に近いと言いましたか翔さん。そうなんですか翔さん‥!
スタジオでにのみやさんの二の腕がでたときの悲鳴は否定の悲鳴ですねそうですねww
てかまさかの翔さんトップて‥これきっと松本さんだと思った票が入ってますよねぇとか思ったんですがどうなんでしょうか。といっても翔さん予想の票もあったのでなんともですが。
他、
・2位抜けしたさとっさんと合わせてやま自重ww
・残った泣き虫に泣けた
・あいばさんに師匠と言われた翔さんの顔。自重ww
・あいばさんのびーちくを確認するにのみやさん

ラッピングカーが前回ほどのインパクトはないもののかわいいので、今回こそはこの目で見たいと思います。

*1:ていうかその方がおもしろいと思う