ワナワナセイ

忘れてた。じたんがソロ曲について言及してたんだ。ぴあ。これ大事ww
とりあえず腹筋が崩壊フラグ‥wwだってタイトルがたぶーでワナワナセイでハレンチでR指定てたちみー的な感じですかそうなんですか‥!gkbr*1 *2ワナワナセイって一瞬たとぅーを思い出したけどよく考えたら違ったね。
着メロのDLが始まってるみたいだけどおとなしく妄想‥じゃなくて想像しながら待ちたいと思います。あーたのしみww
そして写真がどれも好きです。ペンギンになりたい。


ついでにガイドの翔さんは気持ちが高ぶって興奮する風景で何を思い浮かべたのか。小一時間ほど問い詰めたい。

*1:たちみー見るとなんだか背中がかゆくなってどうしようもなくなるんです

*2:というかパン一ピアニスト疑惑がやっぱり消えない