コンビ

じょんずむの全コンビ対談がたまりません。ありがとうありがとう。自画撮りポスターがかわいすぎて先に進めなくてようやく読み終わったなう。
・なきむし
まず写真の相葉さんが非常にお兄ちゃんしてるー!よいよい^^
肺が破れるほど‥が笑い話にできていてほろり。
ぼやく、ひとりごちる、はそうかいわゆる松潤のイメージとは違うんよね。さいごに相葉さんがすねる言ってるのもそうだけど、最近の潤くんは末っ子の部分が目に見えてきてる気はするんだよなぁ‥かわいいと思える部分が増えてきてる。
動物に好かれないのは随所で言ってるよねぇ。フォローする相葉さん優しさライセンス^^

・やま
翔さんてほんとさとっさんが好きだよねぇ。その写真の表情自重ww
ふたりの共通の話題があなたたちどこの夫婦‥!なんですが。しかも弟巻き込んで家族ぐるみですか。ほんと自重ww
褒め合うわりには取り入れたくないとか、褒めたいだけじゃねぇかとか思ってごめんなさい。いや、自分にないものがあっていいよねって話なんですよね。わかってますよ‥!

・にのあい
お互いに草野球のときに相手を信頼しきってるとか、この幼なじみ感いいなぁ。というか最初の4行が非常ににのあいな気がする。遮る相葉さんと甲高く反論するにのみやさんww
声が掛からないってのは声を掛けろって意味であってますよねにのみやさん‥?

・すえず
このね、写真が好きなんです。互いの表情が。
変わってないってうそでしょって思ったんだけど外から見てると関係性とか。本人たちから見たら変わってないのかなぁ‥気になる。
にのみやさんのバラードが好きな潤くん。この話もうすこし膨らませてほしかったな。

・じいまご
潤くんてば褒め倒してますな‥上段が褒め言葉しかありませんけれどもww
お互いにかわいいとか言い合っててもこのふたりだと自重wwとか思わないのはなんでだろう。このコンビってあまりイメージわかなかったんですよね。しくだいで守り神言われてからなのかなぁ。なんか、このふたりでいるってしっくり来なかったんだけど前は。

・てんねん
なんかこのふたりだとマイナスイオンが出てる^^波長というかペースがあうのかなぁ。銀座飲みはぜひ実現させてもらいたいとこです。
共通の話題がたわいもない話とかよいよい。翔さん負けてますよ‥!ww

・やまたろ
このコンビも実はあんまりイメージわかなかったのね。ドラマで共演してるけどそれだけみたいなね。でもバラエティとかこのふたりが回してくれてる感じはすごいしてる。
しゃぶしゃぶでウエディングソングしかもラップつきってどんな‥ww
にのみやさんの言う第二世代の革命てこの間のマネキンなのかしら?*1

・しょうじゅん
この目線が合わない写真がしょうじゅんだよね‥ww
変わったところが一緒に買い物に行かなくなったとこ。だけなんですねそうなんですね‥!潤くんが翔さんを尊敬対象にしてるのは変わってないだろうしふたりの関係性が前みたいになってきたのは最近感じるけどまだすこしぎこちなさが残ります翔さんww
ところで潤くんは番組で凹んでるのをさくらばにしか言ってないですな。対談の流れにもよるんだろうけどちょっと興味深い。

・大宮
写真で動揺してすみませんだって一瞬並んでるようには見えないじゃないですか‥!*2
最近の大宮は距離感を感じてたけどすべてが好きってさとっさんwwごはんはぜひ行ってあげてくださいよww

・さくらば
この、ザ・男子!な感じが好きですさくらば。行く店がかぶるとかよく聞くけどほんとなのね‥ww
キレなくなった翔さんww最近ほんと丸くなっちゃって‥いや、いいんですけど。このふたりってそうか学年は違うけど1年も違わないのね。それなのに近寄りがたかった翔さん相当とがってたんでしょうな‥


‥長かったorz
本気出すと引かれそうなので控えめでww
最後の5人ページの写真もかわゆす^^ツアーの話はね、うん、行けたらいいよねーってことでね。とりあえずアルバムが楽しみ超です。ちょいちょいラジオでもかかってきていて、2年4ヵ月ぶり?あぁほんとに待ってたんだなぁあたしって。楽しみですよほんと。タブーがww

*1:ダブルシャツ

*2:みなまで言わない察してください