たぶー

アルバム詳細が発表されましたねー。ジャケ写がなんだかイメージと違いました。や、あのタイトルからして青い空と草原的なのを勝手にwwそれと、あぁ今回はソロが固まってるんじゃないのかと気づいて、タイトルから誰の曲か妄そu‥じゃなくて予想する楽しみが減ったわけですけれども。いや、でもレコメンで聴いたmovin' onがだいすきすぎます。かっこいい超!

‥ソロ曲についてふたりほど突っ込んでいいですか。
1992*4##111‥にのみやさんのタイトルはひねってるようで素直なタイトルですよね。#の機能を知らなかったので最初は何のこっちゃでしたけれども。でもこれ、あう限定なんすか‥あたしたまたまあうとどこも2台持ちなんで両方で試したんですがどこもは#が改行でした。なので答えが出ない。ありがた(改行)(改行)う、なんですよね何のこっちゃ‥でもなんかにのみやさんらしい感じですな。
んで翔さん。T.A.B.O.Oて翔さん‥そのタイトルごめんふいたwwだって翔さんのソロはパンいちで弾き語りだと思ってたから*1まぁでもそうだよねラップは入るよねwwそんなわけですみませんもう頭の中には弾き語りでラップしかありませんww

*1:オトノハ