ちょこれいとでぃすこ

なんなんですかあのかわいい人たち‥!(しろめ)終始テレビ画面からマイナスイオンが大放出だったんですけれどもー!
右3人がかわいすぎました。特に最前の人の腰がたまりません。マスターしたんだからぜひコンで披露したらいいと思います。そしてば担トップのトップたるゆえんが垣間見えた瞬間。ほんと自重ww

自重といえばじたんに自重wwとつぶやきすぎましたごめんなさいだってドヤ顔しすぎww‥懸垂の二の腕は生唾ものでしたが。

ちゅーとウインクは終わったあとの表情含めさとっさんのひとり勝ち。そしてすえずはほんとにメガネがよく似合う。

お気に入りに選ばれなくてソファに座ったまま踊ってるしょうじゅんがとてつもなくいとしかったです。はい。