VSちゃん

なんかちゃんと感想書くの初めて?かも?*1ひさしぶりに何もない土曜が待っているのでいつもは流し見している木曜レギュラーをきちんと見てやろうじゃないかと。‥あ、えむすては録画を忘れたのでしばらく見れませんがなにか←
(飽きるほど長くなった)
>>VS
・堺さんがいなくてがっかりなんてしてない←
・マリオな翔さんがかわゆす
有明兄弟対決
言って良いとこと悪いとこの境目が分からなくなってきてます
・にしきーにプレッシャーかけまくりな翔さんと潤くん
・怪物親子対決
パパ?
全然分かんねぇよパパ!
パパ吼えたし
・ジャングルビンゴのにのあいのパンツ‥!gkbr
・結果相葉さんがとんちきなことになってますが
・そしてローリングコインタワーでにのあい上着まで‥!gkbr
・翔さんの錦戸呼びになぜか萌ゆる
ピンボールランナーのタイトルコールに萌ゆる
ケガしないでね絶対
転んだりしないでね
自分1人の身体じゃないんだぞ
・相葉さんの声は黄色
・ピンクボールの指示がちがった翔さんのしまったというような顔
・とそれに反応するにのみやさん
・緑の13
・このピースはにのみやさんですか
・緑の9
これ倒したら今日落ちろよ
・クラッシュしたあとの天然のかわいさ
MDAが大好物です
・落ちた相葉さんのかわいさ
・予告のにのみやさんが本気すぎてこわい

ちゃん>>
・さとっさんのパンツの畳み方はコンパクト
・畳み方がなんでも気にならない潤くん
・ジュニアさんの引く行動2位が翔さんとかぶって仕方ない件
・おかげでラップを違う意味に取りました←*2
・飲むとよく脱ぐ翔さん
・を暴露したのが潤くんだという件
・にしきーの末ズとの付き合い方
・マネキンは長瀬くんよりとーまよりキャナメにテンションが上がった事実
・長瀬くんが長瀬くんすぎる
・ちあい
・相葉さんはスカーフがかわゆす
・翔さん相葉丈はあまり似合わなi‥
・でも脛毛フェチなんで良し←
・真逆でかぶった
・の意味を理解して腹筋が崩壊orz
・潤くんのコーデだいすきですが
・長瀬くんが長瀬くんすぎる(2回目)
・同情票で負けるとか
・にのみやさんのカーデはすきです
・消化試合が魔王対決だった事実
・さとっさんと長瀬くんの違いはなんだろうと考える
・ダブルベストに食いつく翔さん
・黒い馬すきですよ
結婚したろかお前らと!
・遺伝子てww
・1位がダントツだと思ったら意外とそうでもなかった件*3
・同じく4位と5位も*4
・落ち込む黒い馬がいとしす
・そしてそんな黒い馬をなぐさめる末っ子‥!
・でもやっぱりヤンキーには人気ないんね><
・男子から見たカッケーランキングは興味があります
・ダブルパーカーが支持される人と日焼けが支持される人
・オシャベリカズナリ
・景子さんがかわいすぎる
・2位と3位の間の大きな壁
・にのみやさんよかった‥!(*ノД`)。゜・

*1:自分の記事見返すのも面倒なので記憶頼りですがww

*2:おんおん的な←

*3:1位→43人、2位→42人

*4:4位→5人、5位→4人