君と見た千の夢

遅ればせながら相葉さん、舞台お疲れさまでした!無事に千秋楽を迎えられてなによりです^^
あたしもどうにか観劇することができまして。ほんとにほんとにすてきな舞台でした。
・始まってすぐ思ったのが、上目線ぽくて申し訳ないんだけど上手い!だったんです。*1春也くんがすごく相葉さんに合ってたのもあるのかな。声を張るところはちょっと違和感もあったんだけれども。*2
・そして体のラインのなんてきれいなことww2階席の最前だったんだけどちょうどお父さんに土下座するシーンで春也くんを真後ろから見る位置だったので、がっつりと肩甲骨を拝ませてもらいました。眼福ww衣装もいちいち体のラインがきれいに見えるものばかりで幸せ超ww
・泣く泣くと聞いていたのが案の定序盤からちょいちょい目頭が熱くなって、途中からは暗転するたびに鼻すすりタイム。ちょうどその日、別件で気持ちが沈んでいたからよけいに重なっちゃってもうさいごはぼろぼろ。観終わったらとにかく家族孝行がしたくてたまらなくて‥ってできてないけど><なんかうまく言えないけど生きてるってありがたいことなんだなと思いました。
・だってネタバレ全回避で臨んでたか
らあらすじくらいしか知らなかったんだけど、みっちゃんのくだりは正直背筋が凍ったもの。*3まさかみっちゃんがすでに亡くなってたとは思わなくてさらに涙。

春也くんに会えてよかったです。ありがとう。

*1:相葉さんお芝居よりバラエティの人だと思ってる

*2:と思ってたら鼻声だったみたいと書いてるブログを見つけてなるほどと

*3:黄泉がえりを若干思い出したのもあるんだけれども