もんすた

あまりに期待値が上がっていたので、開封してからDVDのリピが止まりません。ほらもうこんな時間‥
とりま初見で思うがままに書きなぐった感想をば。
・這いつくばる人
・一万年の愛を叫ぼうがにのあい
・シルエットどれが誰だか
・相葉さんの腰がひどい
・最後のさとっさん‥!

・赤いパーカーの人のなで肩っぷり
・今日のモンスターはだれかなっ!
・(かわいすぎるだろ‥)
・大宮がお疲れモード
・ひ じ き
・‥あしたの晩ごはんはひじきご飯にしますorz
・イヤホンを分けあうさくらば
・もんすたを言いかけてしまう人たち
・炎にびびるさくらば

(余談。これメモ帳に打ってたの転載したんだけどさいごに「にのみあのとったさとし」ってなんだ‥)

結論。さくらばがひどいww

あ。スパイラルのさくらっぷが大好物超!です。