痛みと荷物と

先日のえむすてとみにすてが、世間にはどう映ったのかが気になります。アラサー男子たちのスキンシップの嵐にしろめ。いいんですか?あれはありなんですか?*1
さてさて。今とてつもなくワンルームのベッドの上で叫びたい衝動に駆られてます。翔さん好きだー!久しぶりに全力でデレそうな気がします。MISS。



女性誌って高いし重いし読まないし、で載っててもあえてチェックしなかったりするんだけどちょっと今回は本屋が閉まってたのを翌日まで我慢できずにコンビニで買いました。
・写真もさることながら(、というか近年まれに見るすてきビジュ‥!)(ちなみにお気に入りは209ページの見返りと211ページ下の腕に顔乗っけて上目遣いです)テキストがよすぎて泣く。
・小休止‥なんすね。できたらがっつり休んでほしいけどそうもいかないんだろうな性格上。それでも本人が休もうと思ってくれただけでいい気がする。ほんと働きづめだったもの‥!
・前に進むために置いてかなきゃなんない荷物、のくだりがもうほんと泣いていいですか><ちょっと前、というかついさっきもこういう言葉をファンに向けてくれて安心するよねって話をしてたんだけど、おっきくなることで距離を感じたり寂しくなったりって多かれ少なかれ感じてたりもするんだけど、彼らもそんな気持ちをわかってくれての言葉なんだよね、と。215ページのファンへ。にも通じるんだと思うんだけど。うんうんこちらこそ何卒よろしくですほんと。
・手をつないでのデートはできないものという価値観、ってこの人やっぱりアイドルなのねと。いや、まぁそうなんだけど感覚的に一般男子なのかなと思ってたから外で手をつながないのは*2恥ずかしいからだけじゃないのかと。や、恥ずかしいとも言ってますけどww
・で、さいごに気になるのが215ページの潤くんとこ。ぜひ行ってくださいそして報告してくださいまじで。

*1:感じないだの敏感だの‥gkbr

*2:なんかありましたよねそんな話