デスクトップの壁紙

しやがれ。なんだかんだでおもしろい気がしますわりと。ふつうにバラエティとして見たら合格なんじゃないか‥ってやたら上目線ですけれどもww
ところで翔さんのパソコンのデスクトップがバカ殿な山っこのツーショって‥gkbr
嬉しそうな翔さんと若干引きぎみのさとっさんの右からへぇ〜と相槌が聞こえたんですが、位置的に泣き虫ですか合ってますか?へぇ〜で済ませられるようなコトではない気がするんですが彼らの中では然したるコトではないんです、ね‥わ、わかりました
そして翔さんにやっと趣味がwwピアノ担*1としてはいつかお披露目してくれる日を首を長くして待ちたいと思います。

*1:担当落ちははうずのBlueを弾く姿でした