名古屋

とりあえずは参戦以外のあれこれ。
・土曜日に名古屋入りをしてグッズ並んだんですけど5時間て最長‥!><ともだちと合流させてもらったので助かったけど隣駅超えるとかなにそれ。ひとりじゃなくてよかった。チャーム色がまさかのオレンジでここに来てまさかのメンバーカラー関係なかった説も飛び出したんですがそうでもないようですね。まだ真相わかりませんけども。
・というわけでお昼までには買い終わらなかったので開演まであまり時間もなく。イオンでうだうだしつつ参戦組と音漏れ組で分かれて。音漏れ寒かったけどやっぱり楽しい。
・夜はまた合流して嵐会だったんですが気づいたら1時半とかww手羽先はからいんですねというのを学びました。美味しいのにうぅ‥><たくさん羞恥な話ができて楽しかったww
・というわけでホテル帰って寝たのが4時とかだったんですがこの日は別のともだちと合流する予定がまさかの大寝坊でフロントからの電話で起こされるという羞恥><しばらく頭起きてなくて記憶ありませんごめんなさい><
名古屋城行ってきたんですがミラーマンがいた場所を撮影するための列ができていてびびったww並んだけどwwでも実はもっとテンション上がったのが武将コスプレと撮影できるというのもやっていてそれだったという。ミラーマン撮ったあとに並んだんですが時間切れでツーショはむりでした残念。次はぜったいツーショ撮るんだと誓った歴史おたく。でもって味噌ソフト!食べたんですが、うん味はまぁあれだよねにのみあが食べたものってことで記念だよねww
・夜は風来坊、月曜のお昼は蓬莱軒でご飯。ひつまぶし美味す!ww味の濃いのが得意ではないんですがひつまぶしだけはまた食べたいなと。