あ/ん/あ/ん

これ買うのなんて羞恥‥!なんて思ってたんですが意外とふつうに買えました。いや、心臓ばくばくでしたけれども。そして会社のロッカーで1日中あたためて、おうち帰ってから開いたらやっぱり意外とふつうでした。*1あ、でも表紙は意外と好評だったんです同僚に。ふふ。でもぱらぱらめくって改めて思ったのは、あたし翔さんにせくすぃさは求めてないんだろうなぁということでした。いや背中の筋肉は好物超なんですけど。ちなみにお気に入りは16-17ページ見開きと23ページです。これ超好き。そして写真に写ってない部分とか隠れてる部分を想像するのが好きみたいです。ふふ。

*1:たぶん事前に写メもらってたから免疫がついていたんだろうと思われる