最後の約束

起きてまず迷惑メールを見て昇天しそうになった昼下がり。末っ子がとんでもない爆弾を落としてくれましたね‥!*1
さてドラマですが。
まず相葉さんに謝りたい。ごめんこれファンタジーでまつがってなかったよww
わりと早い段階で犯人わかったというかいちいち挟んでくるアップが物語ってましたけど。ストーリーもツッコミ満載であれでしたけど。さいごのゴコイチでダクトはいい画でした。まさに嵐。ありがとうほんとにありがとう。
にのみあはやっぱり演技派の戦士でした。流星で鳥肌が立ったとき*2みたく鳥肌が立ちましたあの怒声。
それと主題歌がやっぱり好きだ。フルで聴けると願ってます言霊‥!
嵐以外でいうとメイサちゃんがかっこよくて北村さんでマイガール再来!と思って興奮して小堺さんがいい人過ぎてすてきでしたww

*1:カズ呼びだけならまだしもうしろに音符がふたつも!

*2:いいわけねぇだろ!