ゴコイチ最高!

と思っためざといいともから少々。
・カメラに背を向けてさとしのネックレスに群がる画がもう嵐。これが嵐ですよみなさん!というかよく見たらこれ卑わi*1しかしその6分はなぜ早送るんだ‥!そしてまさかの相葉さんぎりぎりアウトの発言に笑いましたww
・「空高く」がすごくいい!バックに流れてたのはメイキングで出してくれたりしないですかね。そしてサクラップがだいすきすぎる。ぜひ日の目を‥!
・テレショ。翔さんがぺらすぎてびびりました。だれか翔さんにごはんを‥!
・ともだち4人からのお花にほっこり。しかも左からちゃんと年齢順になってる!打ち合わせが本人の目の前とかシュールすぎるww
いつまでつづくんだACWという感じですが*2しくだいも早くリピりたい。

*1:ネックレスを取り出す末ズに肩を押さえつける翔さん腕をつかむ相葉さん

*2:すでに週間超えて月間になってますけど。年またいでますけど