ねぷりーぐ

実家でおかんと見てました。あたしよりおかん爆笑しすぎww3時間は飽きるんじゃないかと思ってましたがむしろ笑いすぎて疲れましたwwそんなねぷりーぐgdgdに長い感想たたみます。
・5人中2人がスカートってどんなグループですかかわいすぎてキーッ!
・実は末っ子がいちばん心配だったのはここだけの話。ある意味紅白より緊張したあたしがww
・ところが振りかえってみれば末っ子が絶好調超だった件
・更科日記はこうきゅうともさらきゅうともへんききゅうとも読めるようになりましたww
・おんなじ問題やだよ!と頭をかかえる相葉さんいとしす
田沼意次が読めない翔さんはやっぱり歴史が苦手だと思われ*1
北アメリカ大陸はじょうねつ大陸に改名しました
・奥のふたり
・HAPPY。相葉さんがP書けてよかった*2
・相葉さんジョーズ好きすぎ
・頭悪すぎて引くわ!
・うすくちバカ
・ぎんぎらぎんを踊りながら歌詞を思い出す右ふたりのかわいさプライスレス*3
ピタゴラスのヒント*4
ピタゴランの定義と名前が変わりました
・きのどくぼうや
・にのみあがいちいちがやってたのは酔わないためか
所信表明演説が書けた末っ子はぜったいぜろの影響だと思う。いい翔潤ww
・松本様
・相葉さんの書いたのは妖精語です。彼は妖精です(おおまじめ)
・相葉さんはパスができないことを覚えてください
・妖精語ふたたび
・催促が足しか書けない4名様。つられすぎ
・翔さんの指で眉間を押さえる仕草だいすきです
・動脈が答えられたあとの5人のハイタッチと天然コンビの抱擁に涙
・一日一善は四字熟語じゃないのか‥
・なぜ末っ子は翔さんじゃなくにのみあと抱擁をしたのか。議題にあげたいと思います
・そしてさいごがまさに嵐クオリティww

*1:前回のターヘルアナトミア然り

*2:正直PとYで迷ってたと思われ

*3:というか踊らなくてもわかって><

*4:前半かわいい・真ん中ごつい・さいご自然