その料亭はどこにありますか

きのうのしくだいの相葉さんの胸元にやられました。いかんです胸筋‥!そして守り神たちが今回も絶好調超にかわいすぐる。さらに今日はさとっさんがたくさん発言していてうれしかったwwとにかくちょいちょい翔さんがさとっさんに話をたくさん振っていていい山でしたww
料亭相葉。あの、これどこにあるんでしょうか予約は必要ですか‥!(必死wwそして女将の発言*1がかわいすぐる。にのみあのフォロー*2がまたいとしすww女将のぐだぐだっぷりにわろたww
特筆すべきは大宮。大トロを積極的に宮の人に勧める大の人。なんだろうこの大宮。大の人が攻めにまわる大宮ってひさしぶりに見た気がするんですけど‥!!
マーベラスはあれだけ思わせぶりな予告流しといてあれだけ?と思ったんですが未公開集で流してくれるってことですねわかりましたww*3

*1:おまえはん・メヂカちゃん・じしゅ

*2:日本に来て3年

*3:スタッフ日記