札幌メモ・その2

2日めはC9ブロック。メインステから伸びる花道が目の前です。だいぶ日がたってるしセトリやらMCレポは他ブログさんで確認していただくとして← せっかくなのでアリーナど真ん中の感想をば。
感謝カンゲキで吊られた嵐が下がってくるのがちょうどこの花道終わりあたり。つまり迫ってくるんですこっちに。ひいぃぃぃ‥!見下ろされるのがこんなに快感だということに気づきましたwwアリーナのデメリットって外周まわるときの若干のおいてけぼり感だと思うんですが、フロートに備え付けられたモニタがおっきかったので十分に楽しめた気がします。とにかくカメラに向かってひたすらキラッキラの笑顔振りまいてくれるもんだから無問題。
見下ろされるといえばムービングが真上を通過したときなんですがタイミングよく翔さんとにのみあに踏まれましたww← いや、これリアルな話ほんとに踏まれた気分になります。しかも見上げてるから顔面。
マナーの話をすこし。ムービングが来るときに一斉にうちわを高々と上げた人たちがいたんですね。何列か前に。見えねぇ‥!と思った瞬間にうしろから回ってきた伝言。ちゃんと本人たちまで伝わりすぐにうちわは下ろされました。なんかすごく感動だったんです。文句を言うのは簡単だけどちゃんとお互いに注意して気持ちよく受け入れてマナーが広がっていったらいいな。
そんな感じの2日間でしたー。詳細なレポでないけどメモはとらずその場を全力で楽しむスタンスなのでご容赦を><