秋ドラマ

そろそろ出そろった感じなので今期見る予定のドラマをば。あ、予定は未定なので決定じゃないです。というか今期めずらしく気になるドラマが多すぎて見続ける自信がないんですがね‥
火21・フリ家
‥いやまだ見れてないんですけどこれね。週末にドラマ消化するのに最後まで残してたら誠治くんが会社やめたあたりで挫折しました。なのでまるちゃんの勇姿はまだ見てません。二話が放送される前には‥なんとか‥

火22・ギルティ
菅野ちゃんがかわいいのにこわい。こわいのにかわいい。唐沢さんの役どころがおもしろいなぁと。吉瀬さんの色っぽさが今回はあまり好きくないんですが‥

金22・スペック
今期いちばん好きな気がする。えりかがとにかくかわいい。化粧っ気ないのにかわいい。見たあとはいつも餃子が食べたくなります。加瀬くんは好きな俳優さんなので見れるだけでもう。

土21・キュート
これ見るつもりまったくなかったんですがあっちゃんのかわいさがプライスレス‥!ロボット役はまりすぎてる。あっちゃん見れるだけでいい気がしてるのでストーリーは気にしてないです。

日21・パーフェクトリポート
これおもしろいですよ。裏のドラマがあまり好きでなかったのもあるけどこっちを推したい。相武さんってこういう役合いますよね‥

日23・オダキョー
寝る前にぜひ、とおすすめしたい。トリック的な感じでゆるく見れる。そしてさとみがかわいすぎる。谷原さんがおかしすぎる。

‥以上6本。初回が見れなかったのはすっぱり諦めてますだってこれにあらしのレギュラーやらN響やら*1テレビっ子じゃないあたしにはかなり過密なスケジュールorz

*1:好きなのでときどき見てるんですが