ぱっち!

とりあえず今月いっぱいと決めて毎日の通勤のお供にしとります。パッチアッパーズ*1
ところでこのアルバム、最初まったく受け入れられなくてね‥いやぁ困った。なにせズッコケやら無責任ヒーローがだいすきなもので、急におとなになった彼らに戸惑いを禁じ得なくてね‥いやいや曲はものっそいだいすきなんですけど彼らにこういうテイストを求めてなかったんですね正直ね。まぁただまわりの評判はいいし聴いてりゃなんとかなるだろうと思って聴き続けてるなう。って感じですかね。ソロとかユニゾン増えた感じなのかなぁ。ハモりが多いなという印象。人数いる分いろんな音出せるよねーいいことだな。と噛みしめながら聴いとりますよ。フィルム映像も観てみたんですがそのあと聴くとまた印象変わってきますな。*2
ちなみにほろりメロディーがいちばんのお気に入りです。そしてモノグラムと泣かないで僕のミュージックが混同します歌詞ややこしいorz

*1:来月に入ったら全力であらしモードになりますよ

*2:不覚にも泣きましたよ映像‥赤ん坊がかわいすぎる