個人めも(9/9〜9/10)

WS地獄に泣きそうです。ところで地方でしか流れてないあれは東京では流れませんか?
9/9・VS
・にのみやさんの前掛け
・コインタワーにやまたろとにのあい
・まつもとさんの翔さん呼び
・ふざけたさとっさんは最強
・怒られたさとっさんも最強
・まつもとさんの翔さん呼び(2回目)
・ブルーパックから覗く天使
・相葉くんの船は小さくても乗りますよ
・あれ、高島さんの希望商品どこかで
MDAがそろそろ見たいです←

9/9・ちゃん
・相葉さんの衣装が気になる
・Timeと硫黄島の映像にたぎった
・きのう食べたご飯は忘れてるのに釣りの話は覚えてるさとっさん
・釣りの話に食い気味のさとっさん
Wii×嵐は最強
・と思ったら司会な翔さん
・天然チームは癒し
・すえずは本気
・いいとも〜!
・翔さんのポーカーフェイスっぷり
・予告ににのあい

9/10・えむって
・みなさん焼けてますな‥
・ダメ出しくらう相葉さん
・小窓で手動モザイク
・びーちくだしまる
・真っ暗なら気づかないと思ったさとっさん
・CM前後がにのあい
・誕生日メールを暴露されて目が泳ぐ翔さん
・おめでた○きん→おめでた○た○
・僕がプレゼントだよ
・なんだこのかわいい子
・きんきにーさんのときの小窓
・気を使われた松本さん
・バラードでも釣るさとっさん
・コンサート前に聴診器プレイをするアラサー男子
・円陣
・Aメロの翔さん
・カメラワークが相変わらずで泣く
・あらしとぐれい
・エンディングのやまたろ