七色のフレーズ

月火のWSラッシュを乗り切ったと思ったら水木であえなく撃沈しましたorz‥ていうか言って!←
世にもにさとっさんいぇー!にのみやさんとまるちゃん共演いぇー!好きなアーティスト1位いぇー!‥ぐらいですか合ってますか(ぜぇはぁ)
にのみやさんが日焼けしていてあら健康的‥と思いかけたけどやっぱり顔が疲れてますね。疲れてちゃもったいないのでちょこら飲んでくださいご飯も食べてください^^
らぶにじもどうやら好調なスタートのようで、トラメもんすたと並ぶ勢いってこわいこわい←
らぶにじと言えばカップリングの出だしがS→Nだと気づくのに相当時間がかかりました。自担の声いつもとちがうやんか‥orz
らぶにじは後半に行くにつれて音が好きすぎる。ドラマで聴いてるときはぶっちゃけそんなんでもなかったんだけど大サビのあたりからたまらない。
そしてPVは未見ですが(え)メイキングは飽きるほどリピってます。あ、うそです飽きてませんがリピってます。ツボったところをメモしとこうと思ったんだけどいろいろ修正入りそうなのでやめときます。
ただこれだけ言いたい。おまえらひどすぎる‥!*1 *2

*1:褒め言葉ですよ

*2:この記事のタイトルがいちばんひどかった