お花畑が見えたの

まず事実を並べてみたいと思います。
おぐさんにむちゃぶりされて胆汁を飲んだ翔さん
・1杯めを飲み終わった翔さんに「もう1杯あったよ」と相葉さんがすすめる
・飲みかけたタイミングでスタッフに止められる
・ので飲みかけてやめる
・のを潤くんが飲む
・それを見計らって翔さんがいちど口に入れたことを伝えるにのみあ
・水を飲みながら困惑顔の翔さん
・潤くんあっさりと「どおりでまろやか」
・それを聞いた翔さんの鼻から水
これが一連の流れです。自然に何事もなかったかのようにこのあと次に進んでますがちょっと待ってください。

ま ろ や か っ て な ん で す か

他人がいちど口に含んだものだと胆汁もまろやかになるんですかそうですか。最近うっかりお花畑が見えそうになることしばしばなんですが今回ばかりは川を渡りそうになったよね‥あぶないあぶない。まさかこれがデフォになったりしないですよね翔潤。命がいくつあっても足りないよ‥


他、記しておきたいもろもろ
・×うめ→○チェリー
・からみつくね
・べっとり
・ゆらしすぎ
・×青山産→○青森産
・×ししりあさん→○シチリア
・×愛媛さん→○愛媛産
・ゼリーを食す画
・あの揚げ物の名前を連呼するさとっさん
・匍匐前進