寿命がいくつあっても足らない

先日のタモステを見終わるのに数日かかりました。なぜってそれはもう山っこの作るはあとに息も絶え絶えだったからです。どうしても歌から先に進めずに延々とリピートしてたんですが、イントロのさとっさんの肩を叩く翔さんはデフォなんでしょうか。ほんとうれしそうですよねww
ところが歌のあとにもひそんでいた爆弾そのいち。膝を叩いて爆笑し合う翔潤。笑い合う、ではないんですお互いに爆笑レベルなんですこれナニゴト‥!そして爆弾そのに。いまる嬢の歌のあとに相葉さんに握手を求めるにのみあ。え、なんで‥
余談。生理現象な相葉さんとかキョンシーな山っこも非常にかわゆだったんですが、まさにキョンシー世代なわたくしキョンシー柄?のホッピングにはまりすぎて腹筋が筋肉痛になった恥ずかしい過去がありまする><