DVDですって

新星堂より拝借

2009、デビュー10周年。嵐の5人と70,000人のオーディエンス、そしてこれまで支えてくれたすべてのファンの絆が築き上げた至福の祝祭空間。もはや彼らの聖地ともいえる、国立霞ヶ丘競技場における8月29日のコンサートをフルスケールで捉えたLive DVD史上最高のマスターピース、満を持してリリース!
嵐のアニバーサリーイヤーを彩ったベスト&ロングセラー作品、ベストアルバム「All the BEST ! 1999−2009」、ビデオクリップ集DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999−2009」に続く“5×10”シリーズ完結編。’09年8月〜’10年1月にかけて全15公演・76万人を動員した「ARASHI Anniversary Tour 5×10」からツアー・スタートの地、史上初となる国立霞ヶ丘競技場3日間連続公演の8月29日のステージを全曲収録。デビュー曲「A・RA・SHI」から27thシングル「Everything」までにリリースした全てのシングル表題曲に人気のアルバム収録曲やシングルカップリング曲、さらにライブ初披露となったメンバー入魂の楽曲「Attack it!」「5×10」などベストでメモリアルなセットリストを屋外ならではの壮大なスケールと10周年ならではの感動的な演出で魅せたステージを、いつでも何度でもリピートできる、すべての嵐ファン、マストバイの作品!併せて国立公演最終日8月30日のダイジェスト映像と、その後に続く5大ドームツアーのダイジェスト映像も収録した見どころ満載、ボリュームたっぷりのDVD!

おめでとうありがとう!待ってたよ‥!
30日があんな天気だったから29日なんだろうなぁと思いつつだったら初日‥とかダイジェストって30日の末ズのあれ*1は入るの?とかオーラスのトラメはぜひ!とかいろいろ思うところはありますけれどもでも!
うれしいよーおかあさーん!><
ところで土曜にバンクーバーにいたはずの翔さんがカバチの生電話に登場してびっくりしたんですがあの人何人いるんですか‥あ、5人でしたっけねww*2

*1:にのみあの濡らしてやる発言とか末ズのちゅーとか

*2:タモステ