2月25日のしょうとじゅん

今年に入ってから毎週月曜は翔さんのネクタイの色をチェックするのが習慣になってますこんばんは。*1
3秒。3秒です。翔→潤の目線。(だいじなので2回言いました)
嵐ちゃんで特筆すべきはここですむしろほかの記憶が残ってませんごめんなさいごめんなさい。ねぇなんですかこれ50回くらいリピートしてやっと先に進めたんですけどどうしたらいいんですかほんとに‥!
「あ〜ん眠くなっちゃった〜(はあと)」でこてんと潤くんの肩にもたれかかる翔さん。に(おそらく内心反応に困りながら)数秒固まったのち「寝ろ!」の潤くん。この間が翔潤なんですけどとうとう雪解けですかそうなんですかねぇだれか教えて‥!
この日はVSもあったんですがジャイアントクラッシュでのやりとりを覚えてますか?にやにやしながら黄色の1をやたらと推す潤くんに「あの悪魔をどうにかしてください!」と翔さん叫んでたんですが、あの、映ってないところで「あいつ」呼ばわりしてるのは誰ですか翔さんですかどうなんですか誰か教えてぇええええ!*2もはやバンクボウリングなんて共同作業にしか見えません。「ごちそうさまでした」ってこっちがごちそうさまですよ翔さん‥

*1:ほぼ紫です。なんて翔潤

*2:声的には翔さんな気がしなくもないけどむしろ脳内変換な気もしなくない