絶賛デレ期

はなまる翔さんがかわいすぎます。なんなのあの人どうしようすきすぎる‥!あんあんで家族と音信不通になるとか自分が自分で残念とかwwひとめぼれがないのは激しく同意。録画ってどこかで聞いたけど見た感じ生だったのかなぁ。
さてさてきのうは私事でテンションだだ下がりだったんですが必死でおうち帰ってタモステの嵐を見たら急上昇☆しましたありがとう嵐!11年目なのにこのスーパーフレッシュさはなんなんでしょう。5人まとめてかわいいしか出てこない。
翔さんはバンクーバーから登場してくれると思ったんですがまさかあんな形で登場するとは。3人のさとっさん*1に続き増殖するのがはやってんでしょうかね。若干の羞恥感がまさに翔さんクオリティww
・正装に蝶ネクタイがかわいすぎる。1000回のお祝いだね!
・潤くんのポンパがかわいすぎてずるい
・相葉さんは髪すこし切った?
トークのときのにのみあの内股
・かつんとの絡みがうれしい今日このごろ
・揺らせは一刻もはやくカラオケで歌いたい
・山パートで翔さんをやたら見てくれるさとっさんにデジャヴ*2
・この目を開いての相葉さんがかわいすぎる
・曲間のダンスは今回限りじゃないといい。そろいすぎててしろめ
・というか翔さんがえろすぎる
・それにしても足が細すぎるだろう5人とも><
・・トラメに振りがついてる‥!一刻もはやくコンで踊りたい
・あっけらかんでいいんじゃないの相葉さんがあっけらんすぎる
・のあとの潤くんのくいくい→にのみあの指差し
・にのあいシンメ‥!
・サビ振りの手がかわいすぎる。必死で覚える
・最後の4人横並びに魂ぬけた。翔さん、翔さんを入れてまたぜひ‥!

*1:あう

*2:俺ソン