備忘録そのいち

すこしでもしくだいの萌えポインツを書き残しておきたいと思って時間を見つけては見返しつつたらたら書きだしてみました。年明けの分だけど。長いからたたむよ。
<1月4日・新年の目標と未公開>
・ボストンバッグに入るにのみあに「おまえならいけるよ」の潤くん
・というか潤くんはなんでチャックまで閉まってしまうんだろうさすが軟体動物そしてマーベラス
・(余談ですがリアクション芸の回なつかしすぎて翔さんに気づけなかった翔坦ですがなにか)
・相葉さんの大きな目標がはみ出てることにいち早くくいつくにのみあ
・そして相葉さん枝毛をなくしたかったら髪を切ったらいいんだよ‥
・潤くんは富士山はともかくキリマンジャロは本気でやめてください><
・潤くんの小さな目標に食いつく翔さんと食いつかないにのみあの温度差
・にのみあの小さな目標*1はおたくの総意です
・無趣味で朝型生活にしたい翔さんは朝ごはんをにのみあのために作ってさとっさんと釣りに行ったらいい
・グラスを乗せたトレイを持ったままいえーい!とやってしまった相葉さん
・そんな相葉さんのミラク
・さとっさんの目標*2は全力で応援したい
・そしてもはやレギュラーとなった翔さんの寅イラスト
・獰猛かつ可愛らしい感じ+正月のめでたさもちょっとエッセンス
<1月11日・八嶋智人
・今回の潤くんがものすごくど真ん中なんですがオープニングのにのみあに嫉妬の顔が‥!(しろめ
・それよりも前週ゲストになりたいと言った潤くんにあまり反応してなかったにのみあが「潤くんゲストで」ってなにごと‥!(しろめ
・にのみあ「シュン」に反応しすぎ
・萌えメイドカフェの兄ズの放心っぷり
・潤くんのニャンニャンとバブバブは永久保存版
・ハートの連鎖を無表情でやる兄ズ
・指名されたとたんうしろ向いてスイッチを入れるさとっさん
ツンデレカフェに本気で放心のさとっさん
・のうしろで興味津々で身を乗り出す翔潤
・やっぱり放心の相葉さん
・さいごの萌え萌えきゅんきゅんも永久保存版
<1月18日・ジャルジャル
・臭いで
・末ズ並び
・逃げるにのみあの肩を掴んで引き戻す潤くん
・と思ったらいっしょに香りを嗅ぐ末ズ
・マジで?マジで?マジで?
・相葉さんの仕事を奪うにのみあ
・じゃんけんが弱くなりたい
・翔さんがさとっさんから借りてたビデオは相葉さん所有の○○系*3
・催眠かけられた相葉さんがえろすぎます‥!
・潤くんの大やけどに全国のおにいちゃん即死

*1:体に気を配る

*2:ひきこもる・美白になる

*3:だ ん ち‥みたいですねww